早見表(未完)


キャラ変化によっていつの間にか変更されたりする

◎⇒オリトレ


「それ、どうでもいいな」

グゥすけ(グレッグル♂)
めんどくさがり無関心サディスト
自分の思い通りになるやつを好む
ドクグゥ:ドクろう(弟)の一方的な愛をことごとく無視


「落ち着いて、一度考えてみよう」

Vivo(ビリリダマ)
無性別で従者魂の抜けないギタリスト
目付きの悪さがコンプレックス
ZMO:共有世界観(他宅)にてキサキくんおるとくんと共に冒険中


「負ける気がしない」

◎こうしろう(♂)
何の根拠もない自信家で野球選手目指す努力家
女の人の露出やえっちなことが苦手
ひみつきち:よそのオリトレさんを集めてワイワイしてる

「酷いんだぜぇえ」

ガブまる(フカマル♂)
元気いっぱい幸せいっぱい思春期少年
なにしても楽しくて仕方ない
ガブユエ:ユエちゃん(他宅)との笑顔ぴったり通称天使っぷる


「なんでやねん」

シグマ(カクレオン♂)
なんだかんだ言ってやることやるしっかり者
口を開くと他人の悪口と批判ばかり


「わんわん、って誰が言うかくそ野郎!」

まだら(ヘルガー♂)
元ヤン老け顔ヘタレ苦労人警察犬
原型は崩壊しています


「僕は男です…」

ノーウ(エーフィ♂)
暗所恐怖症で運動と方向音痴の天然乙男
まだらグッズを作るのが趣味


「変態?いえいえ紳士ですしぃ」

アリー(ドクロッグ♂)
言動が何かと変態くさいメガネ
発明は無駄にオールマイティ


「そうは言っていないよ」

ステッラ(★ルクシオ♂)
読書家知識人な紳士
人によっては鬼畜になるがそれも戯れ


「おニイちゃんもぐもぐ」

ドクろう(ドクロッグ♂)
カニバリズムヤンデレビッチこう見えて殺人鬼
昼ドラと深夜ラジオを嗜む
ドクグゥ:グゥすけ(兄)大好き過ぎて食べちゃいたいレベル
ドクサン:自分好みに躾た一番のお気に入りサンジュさん(他宅)


「勘弁して欲しいんよ!」

ギソク(ペルシアン♂)
ちょっと抜けてる大型猫こう見えて殺人鬼
大抵はドクろうのセーブ役


「…」

ガンタイ(メガヤンマ♂)
とても冷酷で殺しは遊び程度
でも中身はただの我が儘な子ども


「それはない」

さくらざき(スカタンク♂)
ロリコンヤリチン軽度のメンヘラ不良
多足生物が気絶するレベルで苦手
おうさく:喧嘩したりするけどおうかには基本甘い


「乳首!」

おうか(シビルドン♂)
喧嘩大好きバトル大好き食うの大好きデブ
デレデレな大型ウツボ
おうさく:さくらざき大好き過ぎて美化フィルターが発動してる


「せーっくす!」

あずき(チョロネコ♀)
自由気ままなビッチ猫
人のことなんて考えてない


「元気なのはいいと思う」

ひかる(ニューラ♀)
食べるのが大好きなクール猫
自己主張が全くといっていいほどない


「俺様最強ー」

むーにー(★グレッグル♂)
武器フェチどチビ女たらし猫被り
女の人相手には「ぼく、1人じゃ眠れないのっ」


「痛いの痛いの飛んでゆけ〜」

あさがお(タブンネ♀)
ど天然で脳内お花畑癒やし系(?)人妻
天然100%なのでタチが悪い
ハスあさ:ハスラーさん(他宅)の見せる表情と暖かい体が大好き


「泣ける話じゃないの」

なにみ(ゴクリン♀)
人の悩みに親身に答える情に熱い姉御肌
下見て歩かないと踏む


「あくまで医者としてよ?脱ぎなさい」

フレーバ(シザリガー♀)
セクハラ上等お色気ボイン(腐)医師
ソフトタッチを心掛けます


「ふあう!白馬の王子様ー!」

トリッキー(ドラピオン♀)
面食いでおませな金持ちお嬢様
イケメンには貢ぎます


「えっ、えっ、なにこれ」

ペコー(ワカシャモ♀)
変人に絡まれることが多い臆病者
力は強いので身を守ることに関しては問題ない
続く

×
- ナノ -